お酒の話がしたいあるもんてblog

こんばんは、バーテンダーあるもんてです。

ブッカーズ2018、Getだぜ!

こんばんは、あるもんてです。

去年2019年の末、、、ずっっっっと欲しかったウイスキーを入手しました❗️

アルコール度数およそ63%のパンチ、飲み応えバツグンのバーボン……

その名もブッカーズ2018❗️

f:id:D_G_Ar:20200112014220j:image

正直2018以前のものは見つからないと諦めていたんですよね〜

2019でも十分な価値なので、手に入れば上々……そもそも見つからない🙄

と思っていたら

勤めているお店の母体の酒屋さんが2018年を隠し持ってらっしゃいました笑

これもご縁というやつですね、大事にしていきたいと思います。

 

僕自身は好きなバーボンがあったりするのですが、その紹介はまたいつか!

それでは本日もありがとうございました。

また、お待ちしております。